ル「そんじゃま、行ってくるぜじげ~ん♪」
次「また女か?」
ル「そ~よぉvvカワイ子ちゃんみっけちゃってさーvv」
次「・・・そうかい。」
ル「あら?妬いちゃった?」
次「けっくだらねぇ。さっさと行って振られて来い。」
ル「またまたーvvさて、行ってらっしゃいのキスしましょーねぇvv」
次「?!////バカか!何で女と会いに行く前なんかに・・・・っ・・・・」
ル「だからじゃない。」
次「ルぱ・・・っ・・・」
ル「はい、黙って・・・?」
次「んッ//////」
次「・・・・はっ・・・/////」
ル「俺が、ちゃーんとココに帰ってくるって言う、誓いのキス・・・・忘れないでね?」
次「ばっ・・・かやろ・・・・ッ//////」
(お前とのキスを忘れられるわけがねぇだろ?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真摯な瞳に見つめられて、あまーい言葉を耳元で囁かれたら次元さんだなんて腰砕けですよねっ!ぐっ/////
ルパン様ったらこの後笑顔でひらひらと手を振ってでかけちゃうんですよ!!罪作りな・・・・くうっ・・・でもそこがイイの!!!/////じたばた←楽しそう
きっと頬を真っ赤にして、力が抜けてぼーっとしちゃってる次元さんに向かって、最後に「帰ったら、続きしてあげるからね?」ってウインクして去って行くんですよっ!!!!//////
ハッと気付いた次元さん、口では「ふざけんな!」とか言ってるけど、ルパン様が帰ってくるのをそわそわ待っちゃってたりして。笑
夜中になっても中々ルパン様帰って来なくて(女の子とじゃなくて、事件に巻き込まれた的なね)、いい加減寂しくなって、ルパン様の部屋に入って、「ばか・・・・ッ/////」って呟きながらちょっと泣いちゃって、そのまま待ち疲れてルパン様のベッドで寝ちゃって。←ルパン様の匂いに誘われてね!!
帰って来たルパン様に、にやにやされちゃえばいいwwwうっはwwそのまま優しくルパン様が横で抱きしめて寝ても良いし、大人なおねー様方でしたらうろたえる次元さんを美味しくいただいてもイイと思うよ?
私は大人ですけどね!どーん(堂々と)
むしろ可愛すぎる次元さんを虐めてイイと思う私ですハイ。はい、すみません・・・・鬼畜って美味しいと思うよ?(このラブラブなストーリーのどこに鬼畜を求めると言うのか)笑
はっ!欲望がまるだしだっ!!!!(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ←
というか絵、全てにおいて中途半端ですみません!!
夜勤に今日も行かないといけないんですっ・・・!!;;毎度このパターンで間に合わないいいいいいっ・・・また夜中寂しいのでもしお時間ある方は一言でもかまっていただけると幸せですよ~((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪vv
あと、行く前にとりとめのない最近の一人妄想爆発を叫んでいかせてください↓↓
卑猥&ひどいかもなので注意!!
[12回]
いやーーーまずはですねっ!!!
私普段から愛のある鬼畜が好きだ!と叫んでますが・・・・最初は愛がなくても良いんですよね!!←
終わりよければすべてよし!!悲恋は苦手ですが、恋が成就する過程は好きですっ!!
つまりつまり、ルパン様が最初ひどくて、次元さん可哀想でもいけますっ//////
例えば!!
ルパン様の性処理にされてたって・・・かまわないよ?うふふー////
ル「良いから、大人しく足開いてれば良いんだよ、お前は。」
次「・・・・ッ・・・・くぁ!/////」
ル「女は相手にすると、調子に乗って面倒だし。ガキとかできちゃ、困るからなぁ・・・お前は、ソコんとこ楽でイイよ。」くすっ
次「・・・ぅ、うう・・・・るぱ・・・ッぁ・・・・あん・・・・////」
ル「酷くして泣き叫ぶ女だなんて、萎えるだけなんだよな・・・。こうやって好き勝手に攻められる相棒がいて、助かるぜ?」はは
次「・・・っ・・・・あ、あ・・・はぁ・・・・ぅ・・・・も、もう・・・ヤッ・・・・め・・・/////」
で、好きにやって。
しかも、次元さんを気持ち良くするためじゃなくて、自分のためだけに動いてるから次元さんイキたくてもイケなくて。
ルパン様が満足したらそれで終わり。もどかしいまま次元さん放り投げられちゃって、もちろん後戯だなんてないし。
泣きそうだけど、イカせてって言いたいけど、言えない。だって面倒じゃない自分をルパン様は好きだって言うから。
この時点ではル←次ね。
で、この関係が長くなって、次元さん心もぼろぼろになっちゃって。
愛してもらい方がわからなくなっちゃって。
優しくしてくれる男が現れたとして。前の友だちとかでも良い。
そっちにふらふらーと行きそうになって、勿論ルパン様に見つかって。
激怒したルパン様にまた犯されちゃうんだけど・・・堪え切れなくなった次元さんが
「もう女の代わりは嫌だ・・・・ッ・・・」ってボロボロ泣いちゃって。
そんな次元さんに、ルパン様はドキリとして。
もう嫌われる・捨てられるって思った次元さんは、最後にいっぱい想いをルパン様にぶつけるんですよ!
「俺はお前のことが好きなのに」って。「もう堪えられない」って。
「俺はこんなに醜くて汚い感情をお前に抱いてるんだから、捨ててくれ」って。「じゃないと俺は壊れちまう」って。
そんな激しい愛の告白されて!ルパン様ももちろん気づくわけですよおおおおおおおお「捨てられるわけねぇだろうが」ってええええええええええええええええ・・・!!!じたばた(落ち着け)
ぐふっ・・・・ぅ・・・・・もう後は妄想でお願いします私は私で自己完結してるから・・・ッ・・・(放り投げ)←
まぁ勿論最後は愛のセクロスですよね☆(イイ笑顔)
と、まぁこんな感じで最初はツラクても私は大丈夫ですよ?どう?(聞くな)
悲恋ダメって方も多いと思うんですけどね!!私もダメなんですけどねっ!!次元さんには笑って欲しい・・ッ//////
あーーえっと・・・やべぇ・・・・・語りたいけどホント時間なくなってきた・・・というかすでに・・・・orz
他に語りたかったのはまた今度にしますいってきまああああああすつ!!!!(((((( ;゚Д゚)))))
PR