はぁ・・・ル次・・・・ほすい・・・・ル次・・・いエロ・・・・ほし・・・・びたんばたん・・・ぱたん(倒)
もおおおおおおおおおおおお!なんでル次ってこーーんなに魅力的なんでしょ?!///男と男!相棒!お互いを顧みないけどお互いが背中を合わせてる!!そんな!!なんかっ!!なんかっ!!!
言葉にしなくても、いて当然、みたいなそういう雰囲気がすごく好きです。
ルパン様はすーぐ浮気するけど。次元さんも怒ったり怒鳴ったりするけど。
でもでも。お互い、帰る場所はここなんだって、わかってるから。
ふぐゥ・・・・/////
大体さ~~~それでさ~~~まぁ、一番好きなのは、やっぱり初夜なのですよねぇ・・・
そりゃこなれた毎夜乱交してるヤリまくりーなラブラブーでどろんどろんな二人も好きですよ?!///(聞いてない
)
ルパン様のちんこが挿いってないと、粘膜が疼いて寂しい・・・・くらいの淫乱次元さんで・・・も・・・な!なんだと!!!!なんてやらしくてはしたないんだ次元ちゃん!!!すぐに挿れてあげるからねえええええええ!!////じたばた(落ち着け)
まぁとにかく、昼は淑女。夜は娼婦。のような、ルパン様にだけは淫らであっても。私は。私は。私は。かまいません!!!!!!!(堂々と)
でーもねー。やっぱり、ハジメテ。な恥ずかしい次元ちゃんが美味しいのは確かで。
①酔った勢いでセックス
②ルパン様が次元さんの色気にやられて襲いかかる
③次元さんがルパン様を好きすぎて、でも言えないから一夜だけでも・・・と縋っちゃう
④喧嘩して、怒ったルパン様に無理矢理ヤラレル
⑤お互いが欲求不満で、なしくずしで性欲処理
・・・うーんほかにあるかなぁ??例えば、次元さんが知らない奴から薬もられてて、でも気づいてアジトに帰ったらそれ媚薬で、身体熱くてどうしようもなくて、苦しんでるところをルパン様が見つけて、俺に任せてよって感じで何とかしようとするけど、最終的にはツッコんじゃうみたいな。
なんでも萌えるなぁ・・・・////だってだって、ハジメテってことは、次元さん、次にナニされるかわかってないし、自分がどうやって乱されるかわかってないし、ルパン様の夜の顔も知らないし、気持ちよすぎる感覚も、高ぶって意識飛びそうになる感覚も、はじ!めて!なん!です!からっ!!!!////////
ふぐゥ・・・・・二人とも好きいいいい・・・・ラブラブしてろおおお・・・////もだもだ
私無理矢理鬼畜が大好きですけど、どれをとっても愛がないとだめなんですよねぇ・・・・
結局はね、愛があるから良いんです。あっ肉体的に痛いのはだめですけど・・・精神的にひどくされて、次元ちゃん泣きそうになったりしても良い。でもでも、それはね、二人だからいいんですよ。ルパン様と次元さんは、どこか奥底で絶対つながってるから。
もし、どっちかが裏切ったとか、そんなのでも、結局はね、離れてわかる愛もあるわけです。
あるわけです、とか偉そうなことをすんなに言っちゃう私の頭を誰かぶん殴ってください。
ああああああやっぱり嫉妬モノとか大好きだあああああああああああああ!!!////(ころころ変わる話し)
ルパン様が女を抱いてて、いいな・・・ってちょっと想っちゃう次元さん。
自分も女だったら・・・いや、女だったら、ルパン様の隣にはいれないわけで。
ルパン・・・ルパン・・・・って頭んなかぐっちゃぐちゃになっちゃって。
自分も浮気してやれって。アジト飛び出して。
女抱く気にもならないけど、ふらーっと知らず色気ふりまきながら路地裏を歩く。
もちろん、男どもが黙ってない!次元さんを抱きたいと思う男なんていっぱいるはず!!
数人で囲んだり、薬つかったりされて、次元さん危ない目にあっちゃうといい。
あっ、でも突っ込みは禁止です。次元さんの尻孔はルパン様だけのモノ・・・///きゅんきゅん
なので、まぁギリギリのところでもちろん、嫌になって、次元さんはルパン様の名前を呼ぶわけです!!
さっそうと現れるルパン様っ!!!!きゃー////
乱れた次元さんをかっさらって、アジトに。
恥ずかしいやら申し訳ないやらで、落ち込む次元さん。
もちろん、ルパン様は怒ってる。
なんで、独りでどっかいったのかとか。
男に触られて感じてるとか、ホモなの?とか。
次元さん、何も言えません。
だってだって、言っちゃったら、ルパン様のこと好きだからこんなことしたって、ばれちゃいそうだから。
でも、ルパン様になじられて、怒られて、あっそう、ならもう良いよ。
お楽しみのところ邪魔して悪かったな。って、置いて行かれそうになるのね。
ルパン様のその冷たい視線で、ぶわわって次元さん悲しくなってっていうか、苦しくなって。
ぼろぼろ泣きだしちゃう。
涙腺壊れたみたいに泣き始めて、ルパン様驚く。
次元さんの涙とか、見たことなかったから。
ごめん、ちがう、ごめん、って意味なく繰り返す次元さんに、泣くな、って言うけど、次元さん止まらないの。
それで、なんとかその悲しい涙を止めたくて、ぎゅううううううううううううううって抱きしめちゃうルパン様。
俺が悪かった!ってルパン様謝っちゃって。
ルパン様のぬくもりで、次元さん、またさらにぎゅううううううううううって心締め付けられて、ワーワー泣いて、きゅうううってルパン様に抱きついて。
背中をずっと、ルパン様さすってあげるのね。静かにね。何も言わずに。
ゆっくり次元さん、その温かさとか優しさで落ち着いてきて。
もちろん、冷静になってみれば恥ずかしくて。
俯きながら、身体を離して。
わる、かった・・・・って離れようとするけど、もちろん離すわけないですよルパン様は!
ルパン様だから!!ルパン様だからっ!!!////
泣いちゃった理由、言いなさいって、またぎゅって抱きしめられたまま耳に囁かれる。
かあああ///って恥ずかしい次元さん。
言えるわけない。
でも、言わなきゃ逃がしてもらえない。
逃がすわけない。
だって、ルパン様だから。(しつこい)
長く言い淀んだあとに、次元さん、お前のことが、好き、だか、ら・・・って呟いちゃう。
もう嫌われても良い。って思ってんの。ルパン様に、気持ち悪がられちゃっても、良い。ってちょっと自棄になっちゃってる。
そんな可愛い告白に、きょとん、とするルパン様。
ダンディでクールで髭のはえた相棒。普段かっこいい。もうかっこいいったらない。そんな相棒がですよ。
突然、めっちゃくちゃ可愛く見えるわけです。ナニ、コイツ、かわいすぎんだろっ!!!////
ってルパン様、息子に直撃。
次元、ヤりたい・・・・って。本能に忠実なルパン様は思うわけです。
次元さん、まさかそんなこと言われると思ってなくて、へ?!って驚く。
だめだだめだだめだだめだって、抵抗しようとするけど、雄の匂いを発するルパン様に、「ね、お願い・・・ヤらせて・・・?」って囁かれたら、かあああああああああああ////って真っ赤になって、逃げられない。
ぎしり、と固まる身体。
感じる身体。
触れられるだけで熱くて、きもちいの。
セ!ッ!ク!ス!////////////////
あーもうだめだ。ル次考えるだけで私死ねる・・・///
すみません!!すっません!!コメントも夜勤からかえったら愛をもってお返事しますねーー!!////
最近久しぶりな方もまたお声かけてくださるから嬉しくてたまらんのですよーーっ!すきーーっ!ヾ(^▽^*)
またきやってくださいねー!
今日次元さん楽しみですねー!
パチンコも楽しみですねー!/////
ではっでは夜勤がんばってきまーーっす!!/////
PR