~1/31更新分短文4(狼次元さん)続き~
どれだけの間、窓際で一人月を見上げただろうか。
身体は芯から冷えきってしまったというのに、それでも、この場所から離れようとは思えない。
その場所とは、玄関から一番近く、更に外を見渡せる唯一の位置なのだから。
待ってなどいないと自分に言い聞かせても、実際は帰って来ないルパンで頭はいっぱいなのだ。言い訳は、できない。
「早く・・・帰ってこいよ・・・・ルパン・・・・・。」
呟く言葉は、今だけ・・・・・。今だけ、お前を想って甘えさせて?
ブロロロロッツ・・・・・・・・・・
ぴくり、耳がかすかに反応する。人間とは比べ物にならない程優秀な聴覚は、まだ遠い車の音を聞き取る。
ルパンの、車の音。
間違えるはずもないその音に、知らず胸が高鳴る。
けれど、反して身体は逃げを打つ。
ずっとルパンの帰りを待ち続けた玄関から、急いで離れる。
待っていただなんて、そんなこと、知られてはいけないから。
がちゃっ
「ただいま・・・・・っと、もう寝てるよな・・・・」
布団にもぐってから数分後、玄関を開ける音が響き、続いて・・・愛しい、声が聞こえる。
自分が寝ていると思ったのだろう、声も聞こえなくなる。
まだ、ルパンの声が聞きたいのに。
布団に入ったばかりで温まらない身体は、ふるりと震える。
でも震える身体は、きっと寒さのせいだけじゃないのもわかってる。
ルパンの顔が見れない・声も聞けない・温もりも感じられない・・・・・そんな悲しみが込み上げてきたから。
素直になれないせいで、おかえりの一言すらルパンにあげられないから。
好き、なのに・・・・何も俺はお前に伝えられない。
ふわり、
「・・・・・!?」
悲しみに堪えていたせいで、ルパンが近くに来ていることに気付かなかった。
頭をなでる大きな手に、ぬくもりに、匂いに、ルパンの全てに身体が反応しだす。
「ただいま、ありがとな。」
寝たふりを続ける俺に、そっと囁かれる言葉。
髪にそっと優しいキスが降ってきて、そのままルパンはその場を去った。
きっと、一人でずっと待っていたことも、窓際にいたことも、布団に逃げ込んだことも、寝たふりをしてたことも・・・・・ルパンは全て気づいているのだろう・・・・・それでも、俺のことをわかって何も言わない。
愛しくて、愛しくて、でもそれがどうしても伝えられなくて、涙が込み上げてくる。
いつか、この想いが伝えられますように。
Fin.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず旅先から戻りました・・・・・!ああもう久しぶりのPCの感覚っ//////幸せです^^vvv
それと、短文で萌え発散してましたが、そのたびに反応くださってありがとうございました!!そのせいで・・・・じゃなかったおかげで、調子に乗って・・・・じゃなかった楽しく、更新していくことができました!!!(本音見え隠れ)笑
だって、ついつい反応もらえると頑張っちゃうじゃないですか!!(*^_^*)笑
20超えのぱちぱちは普段あまりないので、短文は短文で楽しんでもらえてるのかな?と勝手に思ったのですが・・・・><;;それもあって、カテゴリに「ルパン(短文)」を増やしました。これから、時間がない時でもちょこちょこ更新はできたらいいな?と思います!
そして、一番反応があったのが狼次元さんだったのと、コメントもいただけたので嬉しさのあまり続きを!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 勝手に捧げます!(辞めろ)
とはいえまだくっつけずすみません;;ツンデレ狼次元さんの恋の成就、いつか必ず成し遂げますね!ぐっ
さて・・・・明日から・・・何と連勤+夜勤で確実に死にかけてるので、誰か慰めてくださいね!(図々しい)
あ~嫌だっ!!!><。号泣
あとあと、ルパマガ手に入れました!!正直どんなのかも知らなくて、本屋さんで巡りに巡って全然なくって、九州は本州より遅いのか?!まだ入荷されてないのか?!田舎だからか?!!と一人で悶絶してましたが・・・・明日から連勤で絶対出掛けられないからと必死で探しましたあああああ・・・!!!(´;д;`)ブワッ
そしたら、普通にコンビニにあるんですから・・・・・・もう!んもう!!ばしばし←アホ
内容は・・・・びっくりしました・・・あれ?これ一応オフィシャル?と思うくらい萌えの宝庫で!今まで皆さんの感想も我慢我慢で読んでなかったので、今後見に回ろうと思います!!!これって祭りですよね?!すごいですよね?!!!ねっ?!!!////////(大興奮した奴)
あー・・・ル次好きで良かったです!!!幸せですっ^^//////
ではではまたー!(〃゚∇゚〃)
[8回]
PR