忍者ブログ
愛して止まないルパン三世について愛を綴るブログです。 BL・同人となっておりますので、ご注意ください。 ※ル次メイン。18禁は明示しますのでご考慮ください。
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ルパン様を愛し、次元たんを愛でたいと常日頃から思っています。

※お友達切実募集中です!(((((( ;゚Д゚)))))
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/25 焔僞]
[12/12 ぶろーと]
[12/10 さとうみづ]
[12/10 焔僞]
[11/25 SUSU]
ブログ内検索
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白状しな?」&絵茶のお誘い



りんごちゃん・流血

が、大丈夫な方のみ↓




(笑)


<追記>

そういえば・・・絵茶、12日(土)とかどうかな?とか思ってるのですが・・・・・。
9日と思っていたのですが、どう考えても平日はもしきてくださった方がいた時に、翌日仕事やら学校とかあったら申し訳ないので!!><;;
13日が夜勤なので、私は深夜までになりますが!(前みたいに夜明けは拝めない^p^笑)

もしもしもし、少しでも参加してやってもいいけどね!というお優しい方がいらっしゃいましたら、12日にお時間いただければ幸いです^^//////仕事の後なので、21時くらいからできればいいなぁ(〃゚∇゚〃)






拍手[2回]

PR

もう、離さない

3/1記事「ハツコイ」続き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「・・・・・っ、次元!」

「・・・・・・る・・・ぱん・・・・・・っ」


やっと、見つけた。この俺様が、結構時間をくっちまって・・・・さすが、相棒だな。
探し出した次元は、俺を見るなり驚きと悲しみが入り混じったような表情を見せた。
どうして探したんだ、という雰囲気を出しまくる次元。


でも、さ。その中に、”嬉しい”という気持ちが混じってるように感じるのは・・・・間違えじゃねぇよな?


逃げようと背を向ける次元を、許さない。力いっぱい後ろから抱きしめて、俺の腕でお前を閉じ込める。

「・・・・っ!?」

驚きで止まる次元。なぁ、よく、よく聞いてくれよ・・・?


「好き、だ、次元・・・・愛してる。」

だから

「もう、離さないから・・・・。」

なぁ

「俺の傍にいて?」


ぎゅっ、知らず力のこもる腕に次元が息を飲むのが伝わる。
どくりどくりと脈打つ鼓動は、俺のモノ?なぁ、お前も一緒だろうか?


「ばか・・・・やろうっ・・・!」


うつむく次元の瞳は見えないけど。でも、綺麗な滴が手に落ちて。
俺の腕を、弱弱しく握りしめる次元の手は震えていて。


「ごめん・・・・次元、ごめんな・・・・・・」




俺は愛しい愛しいこの相棒を、一生離さないと誓う。


 

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんちゃって(〃゚∇゚〃) ☆←


いや~誓いのキッスまでさせようかと思ったのですが・・・・後ろから、ずっと抱きしめているのも良いなぁ・・・とか独りでうふふって言って辞めました//////^^←幸せそう

ああもう!本当にもうお前らバカップルめええっ!!!//////ばんばん(悶え)
そして、

142.jpg









ウチのすぐ泣く次元さん。笑
だって・・・だってあの強くて男らしい次元さんが流す涙はとっても綺麗だと思うのですよおおおおおっ・・・・・!!!!というかかっこよく絵が描きたいよおおおおおおっ・・・・!!!!ごろごろごろ←

ふむ。ふむ。




夜勤の準備しなくちゃ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノやべ
とりあえず、寝ても覚めてもル次萌えーな自分が最近恐ろしいです!恐ろしいよル次いいいいっ!!!><///////


夜勤がんばってきますーー!(`・д・´)
はっあとあと、ぱちぱち&コメントありがとうございますっ!!帰宅しだい愛を持ってお返事しますからねえええええええっ夜勤中も何度も見直してにやにやしちゃうんですからねえええっ!!!!/////


ではではっ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


 

拍手[2回]

月夜


唐突に月をバックに絵を描きたくなって、月夜ならやっぱり狼次元さんかなと。

114.jpg













ふらり、夜の町に繰り出して大分時間が経った。
別に何をするわけでもない。

・・・・・ただ、独りになりたかった。



ルパンと出会ってから、知らなかったことを、たくさん知った。
人の温もりとか、優しさとか、



愛しい、っていう想い、とか。



知りたくなかったことも、たくさん知った。
人恋しさとか、寂しさとか、



切ない、っていう想い、とか。






全部全部、教えたのはアイツだ。


離れたいわけではない。でも、これ以上を知るのが怖い。自分が変わるのが、怖いんだ。



どうにか、なっちまうんじゃないかと・・・想う。
アイツの声も匂いも温もりさえも、全てがどんどん俺を追い詰める。どんどん逃げられなく、なる。



「どうかしてる・・・・。」






ふるり、身体が震える。吐息も白く色づくところを見ると、大分冷えてきているらしい。
考え事をしすぎて寒さも忘れていた。


・・・・いや、もっともっと、寒さにも強かった。寒いだなんて、山奥じゃ当たり前だった。
今の寒さなんて・・・・平気、なはず・・・・。







「次元!」


月に照らされて、目の前にたたずむ一人の男が視界に映る。
キラキラ輝いてる、世界でたった一人の、大泥棒。



「っ・・・・、ルパン・・・・。」



アジトから一人飛び出してきていたことを思い出して、少しいたたまれなくなる。
・・・別に、ルパンと一緒に住むとか相棒になるとか、そんなこと約束したわけでもないし怪我が治った時点で俺の自由のはずだ。
だから、別に、悪いと思う必要も、ないのに・・・。



「寒かったろ?」



きっとこの寒空の中、ずっと俺のことを探していたんだろう。
息は少しあがっているし、うっすらと汗をかいてる。

それなのに、何も言わずそっと俺に自分のジャケットをかけてくれて。
にっと笑いながら、帰ろうって、手を差し伸べてくれた。









ーーーーーああ、やっぱり、寒いなって思って。だから俺は、温かいルパンの手を掴んだ。








ー心地よい温もりを覚えてしまったら、もうー







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうしてもイラスト描いてると妄想がかきたてられます・・・っ!!!!
狼次元さんも、きっと一度はルパンから逃げようと試みたかなと思って・・・・突然現れた心地よさって、きっと失う怖さとか、変わる怖さとか、色んなものがあると思うんです。
だから、アジトを飛び出してみた狼次元さん。色々考え事しちゃうけど、全部ルパン様のことばかり。
以前も同じように悩んでましたが、ずっと悶々と悩むのが好きなので、ついついまた同じように悩ませてしまいました。

結局迎えにきてくれるルパン様に吸い寄せられるように、一緒に帰ります。ええ、もう離れられるものですか!////(満面の笑み)
しかしながら、アジトに戻った時に狼次元さんがいなくて、焦って飛び出すルパン様とか一生懸命探すルパン様とか考えると、実はかなり萌えます悶えますルパン様あああああっ・・・!!!////////←


それを狼次元さんに見せようとしないところがまた!ぐっ






そしてバレンタインへのぱちぱちもありがとうございますーー^^/////実はかなりかなあありドキドキしてました・・・・・・ご期待にそえてなかったら本当、無理心中ものだな、と・・・・(誰とだ)。
少しでもお祝いになってたら嬉しい限りです!

嬉しいコメントもありがとうございます!!明日仕事から帰って速攻でお返事しますねええええっ/////


さてさて、ちょっとここからパチについてなのでネタバレダメとか聞きたくないYOという方はここまででお願いします!!















拍手[2回]

食べなよ。


「それで満足するなら、な。」

107.jpg












恐ろしいくらい妖艶で魅惑的な次元さんが描きたい。(そして失敗に終わる)
全然変わらないよ!と思われるかもしれませんが、一応普段と塗りを変えてみた・・・・のですが・・・・おどおど(全てに自信がない)

いつもエアブラシ+水彩で塗ってるところを、今回はクレヨンで塗ったんだーーい!(叫)




えと、某悪食のお姉さまの歌を聴きながら描いてたら、いつの間にか出来上がりました。きりっ


ーーーー


「へぇ、美味しそうな人間・・・・食べてもイイよね?」くすり

ある悪魔が、真っ黒な人間にそう告げる。
うまいものでも見つけた、というように舌舐めずりするその表情はこの世のものでないよう。

ああ、そうか・・・悪魔ってのは、人間じゃねぇな。
悪魔に見染められたというのに、その黒はあまりにも冷静にそう思案する。


「・・・逃げないわけ?」


鋭い爪、鋭い歯、人間が畏怖するその眼光。
全ての人々が恐れる悪の根源。


その悪魔が目の前にいて、逃げもしない。
ー驚きもせず、むしろ物珍しいものでも見たかのようにじろじろと見てくるこの黒は、一体?ー



「逃げたら、逃がしてくれんのか?」


くすり、ひとつ笑って黒は問う。

その笑みは、あまりにも綺麗で。吸いこまれそうな程、美しくて。


「・・・・・いや・・・無理、だわ。」


ごくりと生唾を飲み込みながら、そう答える悪魔。

ーこんな美味しそうな獲物、誰が逃がす?ー


「ふん、そんなら逃げるだけ無駄だからな。さ、好きにしなよ。」

坊や?そう付け加えて、更に笑みを深くする。


「そりゃ、死んでもイイってことなわけ?」


死にたがりは好きではない。悪魔の好物は、人間の恐怖。
死にたくない、助けてくれ、そう泣き叫びながら最後まで醜く命乞いをする奴らを引き裂いてこそ面白いと言うのに。


「別に、死にたくはねぇさ?」

「俺に食われるってのは、死ぬってことよ?わかってる?」

「へぇ、そうかい。」


にやにやと愉しそうに笑う男。

ー狂ってる?でも・・・・やっぱり、すごく、すごく、綺麗。ー


「辞めた。」

「は?」


今まで愉しそうに笑っていた男が、少しだけ驚いた顔をする。

ーちょっとだけ、優越感。悪魔が人間にこんなことで勝った気になるなんて、おかしいけども。ー


「アンタさ、別の方法で楽しませてよ。俺を・・・・。」


ばさり、と翼を広げて宙に浮かぶ。手を、黒い男に差しのべて。


「別の方法ってのは・・・・・」

「わかってんでしょ?別の方法で、アンタを食わせて。」

「腹の足しにはならねぇぜ。」

「イイよ、アンタなら。」



差しのべた手に、手が重なる。

ーもう離さないよ。ー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




何パラレルってんだ!ばしん(殴)




いや~~どんなル次でも萌えるから本当恐ろしいです・・・パラレルだめだったのになぁ・・・・。
・・・・?そういえば書いてませんが悪魔=ルパン様、黒=次元さんでした。



あとあと、パラレルっていったら、やっぱりルパン様吸血鬼ネタとかやりたいですねぇ・・・!!!首筋にくわりと食いつく様とか、考えただけで・・・・って・・・・・はっ!吸血鬼はオフィシャルか!!!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) vvv
そうなると、私はただの人間よりも次元さんはエクソシスト?ですっけ?何か吸血鬼の敵対してる相手とかだとすごく萌えます。ええ。きりっ








ではではー^^vvv







拍手[3回]

ただいまです!


~1/31更新分短文4(狼次元さん)続き~


100.jpg












どれだけの間、窓際で一人月を見上げただろうか。
身体は芯から冷えきってしまったというのに、それでも、この場所から離れようとは思えない。


その場所とは、玄関から一番近く、更に外を見渡せる唯一の位置なのだから。
待ってなどいないと自分に言い聞かせても、実際は帰って来ないルパンで頭はいっぱいなのだ。言い訳は、できない。



「早く・・・帰ってこいよ・・・・ルパン・・・・・。」



呟く言葉は、今だけ・・・・・。今だけ、お前を想って甘えさせて?







ブロロロロッツ・・・・・・・・・・

ぴくり、耳がかすかに反応する。人間とは比べ物にならない程優秀な聴覚は、まだ遠い車の音を聞き取る。
ルパンの、車の音。



間違えるはずもないその音に、知らず胸が高鳴る。
けれど、反して身体は逃げを打つ。



ずっとルパンの帰りを待ち続けた玄関から、急いで離れる。
待っていただなんて、そんなこと、知られてはいけないから。




がちゃっ



「ただいま・・・・・っと、もう寝てるよな・・・・」


布団にもぐってから数分後、玄関を開ける音が響き、続いて・・・愛しい、声が聞こえる。
自分が寝ていると思ったのだろう、声も聞こえなくなる。

まだ、ルパンの声が聞きたいのに。



布団に入ったばかりで温まらない身体は、ふるりと震える。
でも震える身体は、きっと寒さのせいだけじゃないのもわかってる。

ルパンの顔が見れない・声も聞けない・温もりも感じられない・・・・・そんな悲しみが込み上げてきたから。
素直になれないせいで、おかえりの一言すらルパンにあげられないから。
好き、なのに・・・・何も俺はお前に伝えられない。




ふわり、


「・・・・・!?」


悲しみに堪えていたせいで、ルパンが近くに来ていることに気付かなかった。
頭をなでる大きな手に、ぬくもりに、匂いに、ルパンの全てに身体が反応しだす。


「ただいま、ありがとな。」


寝たふりを続ける俺に、そっと囁かれる言葉。
髪にそっと優しいキスが降ってきて、そのままルパンはその場を去った。




きっと、一人でずっと待っていたことも、窓際にいたことも、布団に逃げ込んだことも、寝たふりをしてたことも・・・・・ルパンは全て気づいているのだろう・・・・・それでも、俺のことをわかって何も言わない。






愛しくて、愛しくて、でもそれがどうしても伝えられなくて、涙が込み上げてくる。





いつか、この想いが伝えられますように。








Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず旅先から戻りました・・・・・!ああもう久しぶりのPCの感覚っ//////幸せです^^vvv
それと、短文で萌え発散してましたが、そのたびに反応くださってありがとうございました!!そのせいで・・・・じゃなかったおかげで、調子に乗って・・・・じゃなかった楽しく、更新していくことができました!!!(本音見え隠れ)笑
だって、ついつい反応もらえると頑張っちゃうじゃないですか!!(*^_^*)笑

20超えのぱちぱちは普段あまりないので、短文は短文で楽しんでもらえてるのかな?と勝手に思ったのですが・・・・><;;それもあって、カテゴリに「ルパン(短文)」を増やしました。これから、時間がない時でもちょこちょこ更新はできたらいいな?と思います!


そして、一番反応があったのが狼次元さんだったのと、コメントもいただけたので嬉しさのあまり続きを!!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 勝手に捧げます!(辞めろ)
とはいえまだくっつけずすみません;;ツンデレ狼次元さんの恋の成就、いつか必ず成し遂げますね!ぐっ




さて・・・・明日から・・・何と連勤+夜勤で確実に死にかけてるので、誰か慰めてくださいね!(図々しい)
あ~嫌だっ!!!><。号泣

あとあと、ルパマガ手に入れました!!正直どんなのかも知らなくて、本屋さんで巡りに巡って全然なくって、九州は本州より遅いのか?!まだ入荷されてないのか?!田舎だからか?!!と一人で悶絶してましたが・・・・明日から連勤で絶対出掛けられないからと必死で探しましたあああああ・・・!!!(´;д;`)ブワッ

そしたら、普通にコンビニにあるんですから・・・・・・もう!んもう!!ばしばし←アホ

内容は・・・・びっくりしました・・・あれ?これ一応オフィシャル?と思うくらい萌えの宝庫で!今まで皆さんの感想も我慢我慢で読んでなかったので、今後見に回ろうと思います!!!これって祭りですよね?!すごいですよね?!!!ねっ?!!!////////(大興奮した奴)


あー・・・ル次好きで良かったです!!!幸せですっ^^//////





ではではまたー!(〃゚∇゚〃)




拍手[8回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne